にがくない、おいしい青汁をお探しのあなたへ

おいしい青汁は、えがおの青汁

野菜をたくさん摂取することが大事ってわかっていても、なかなか取れません。
とくに、野菜嫌いの小さなお子様にも、おいしく飲める青汁があったらなぁと考えられて作られたのが、えがおの青汁です。
医薬品や薬のようにすぐに結果が出るものではありませんが、毎日の生活の中で習慣にすることが簡単になるほどの、おいしさです。
一般的な青汁は、味やにおいにクセがありました。その原因はケールです。
えがおの青汁では、大麦若葉を主原料に作られていますので、青汁とは思えないまろやかな抹茶のような風味になっています。
おいしく、飲みやすく作られているので、人気があります。

主な成分について

大麦若葉

えがおの青汁の原料は、熊本県東北部のきれいな水と空気に恵まれた、阿蘇産の国産大麦若葉を使用しています。
生産者の方が、土つくりから、収穫に至るまで、こだわって栽培されています。


長命草

えがおの青汁には、与那国島産の長命草も配合されています。別名「チョーミーグサ」とも呼ばれている、セリ科の植物です。
ベータカロチンやビタミン、食物繊維も豊富に含まれています。また、ポリフェノールも多く含まれています。


発酵黒生姜

高知県産の三州生姜を、独自の技術により、発酵熟成したものです。
発酵させたことによって、生姜の苦味やにおいが抑えられ、生姜の持つ、精油成分のショウガオールに変化し、大変飲みやすくなっています。

えがおの青汁について

内容量 【約1ヵ月分】3.5g×31袋
1日1袋が目安です。水や牛乳などに溶かしてお召し上がりください。
お好みで濃さを調節することもできます。
また、ヨーグルトなどの食品に混ぜてもお楽しみいただけます。

えがおの青汁の、価格、キャンペーン、送料などについては、変更になる場合があります。
詳細に付きましては、公式Webサイトにて、ご確認下さい。

えがおの青汁の主原料(主成分)名

大麦若葉粉末、還元麦芽糖、アガベ・イヌリン、抹茶、りんご繊維、発酵黒生姜粉末、ボタンボウフウ(長命草【沖縄県産】)、有機ケール粉末、有機桑葉粉末、植物性乳酸菌、ゴーヤ粉末、コンニャクイモ抽出物、トレハロース、貝カルシウム、葉酸